人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食事会と撮影を...県フラワーパークにて
今日は見上げた青空は、絵具を一面に流し込んだような綺麗な色。そして浮かぶ白い雲。
眺める時と共に形を変えながら流れゆく。雄大な自然の懐に抱かれながら...何故か嫋やかな気分。

↓一枚目....この実、何の実かご存知ですか?
そうそう...藤の花後の豆梢(実)なのですよ~
レンズを通して、不思議な姿に神秘性を感じて、パチリ。
食事会と撮影を...県フラワーパークにて_f0103534_2140010.jpg


午前中の為かしら、見上げた空の青さに引き込まれそうな気分。
食事会と撮影を...県フラワーパークにて_f0103534_2144561.jpg


被写体としては気難しい10月桜...ちっともピントが合いません。
食事会と撮影を...県フラワーパークにて_f0103534_21454027.jpg


「モデル代高いわよ~ 」と冗談交じりの友人に添景になって頂く。
食事会と撮影を...県フラワーパークにて_f0103534_21462829.jpg


背景に筑波山とコスモスのコラボ...山里の愛すべき風景
食事会と撮影を...県フラワーパークにて_f0103534_21465591.jpg


木内酒造直営の「yasato deトレタレストラン」の素材を活かしたランチ
食事会と撮影を...県フラワーパークにて_f0103534_21535656.jpg

by boquet01 | 2013-09-20 21:41 | 県フラワーパーク | Comments(4)
Commented by ひな at 2013-09-20 23:08 x
haruさん、今日はお疲れ様でした。
八郷の風景は心和みとても好きです。

ゴーヤ美味しくいただきました。
一本の四分の一のゴーヤ・冷凍バナナ・牛乳でスムージーを作って飲みました。
全然苦くなかったですよ。
残りでゴーヤのつくだ煮を作りました。
新鮮だし柔らかくておいしかったです。
ありがとうございました。
Commented by haru at 2013-09-21 20:18 x
ひなさん、昨日はお付き合い頂きありがとうございます。
青空が本当に綺麗でしたね。
倶楽部の団体行動ばかりでなく、時には女性だけでカメラ追い&ランチも自由で良いものですね!

ゴーヤのスムージーですか!
苦くないのでしたら、今度作ってみましょう。

写・句...早トチリでごめんなさいね。
また、次回でも良い句が浮かんだら宜しくお願いしますね~
Commented by けい at 2013-09-24 22:12 x
女性だけの撮影会だったのですか。
美味しいランチに素敵な景色、素晴らしい青空、最高ですね。

デジイチ・・・宝の持ち腐れの私^^;
最近コンデジも忘れて、スマホばかりで撮ってます。

Commented by haru at 2013-09-25 20:06 x
そうなのですよ~
ひなさんが、回復したらフラワーパーク内のレストランで皆さんとお食事しましょうと約束していたのですよ。

倶楽部での撮影会は、一応団体行動なので食事に1時間もかけたら顰蹙ものですものね~
秋の青空と雲の変化..何時までも飽きることなく眺めていたい!

けいさん、お若い分文明の利器を使うの慣れていて羨ましいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 表参道ヒルズでランチ 我が家の網戸に幼鳥止まる >>