食事会と撮影を...県フラワーパークにて
今日は見上げた青空は、絵具を一面に流し込んだような綺麗な色。そして浮かぶ白い雲。
眺める時と共に形を変えながら流れゆく。雄大な自然の懐に抱かれながら...何故か嫋やかな気分。

↓一枚目....この実、何の実かご存知ですか?
そうそう...藤の花後の豆梢(実)なのですよ~
レンズを通して、不思議な姿に神秘性を感じて、パチリ。
f0103534_2140010.jpg


午前中の為かしら、見上げた空の青さに引き込まれそうな気分。
f0103534_2144561.jpg


被写体としては気難しい10月桜...ちっともピントが合いません。
f0103534_21454027.jpg


「モデル代高いわよ~ 」と冗談交じりの友人に添景になって頂く。
f0103534_21462829.jpg


背景に筑波山とコスモスのコラボ...山里の愛すべき風景
f0103534_21465591.jpg


木内酒造直営の「yasato deトレタレストラン」の素材を活かしたランチ
f0103534_21535656.jpg

[PR]
by boquet01 | 2013-09-20 21:41 | 県フラワーパーク


<< 表参道ヒルズでランチ 我が家の網戸に幼鳥止まる >>