我が家の網戸に幼鳥止まる
我が家の庭の大木、唐楓に巣を作ったヒヨドリの幼鳥が、飛び立つには少々早いのに...
どうも、巣から落ちた気配で、網戸にしっかり捕まっておりました。周りでは親鳥が煩いほどさえずります。
これはカメラで撮らなくてはとマクロ設定の一眼レフを大急ぎ構えたのでした~
幼鳥は、ほんとうに可愛らしい!!
f0103534_194429.jpg



f0103534_1982630.jpg

[PR]
by boquet01 | 2013-09-09 19:04 | 鳥・昆虫・魚 | Comments(5)
Commented by ひな at 2013-09-09 19:44 x
まぁ~本当にかわいい。
なかなかこんな写真撮れないですよ。
ピントもあっているし表情も良いですね。

フラワーパーク、1枚目の写真良いですね~。
私もいつか行ってみます。
カメラがちょっと重いのですが写真を撮るのは楽しいです。
Commented at 2013-09-09 19:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru at 2013-09-10 18:53 x
この幼鳥は網戸に逆さになっていたのですよ~
人間の匂いが付き親鳥に見放されたら大変と脚が引っかかっているのは
可愛そうとは思ったのですが自力で下に降りるのを待ちました。

フラワーパークご一緒しましょう。
Commented by ひな at 2013-09-19 20:15 x
明日は大丈夫ですか?
宜しくお願いします。
カメラ持参ですね。
楽しみにしております。
Commented by haru at 2013-09-19 20:51 x
★一応、皆さんに連絡つきました~
ただ、カメラを忘れないように再度メール差し上げました。
ひなさん、どのような写真撮られるのか楽しみにしています~


<< 食事会と撮影を...県フラワー... 写真倶楽部で...県フラワーパ... >>