笠間つつじ公園(1)
お天気の良さに惹かれてチョットお出掛け...
何処に行っても道路渋滞に巻き込まれそう
あまり遠くては....ツ・カ・レ・ル・シ
では、裏道でも使って笠間まで
数年ぶりのつつじ公園
今回は第二ゲートより入園
まぁ~~綺麗
久方振りのつつじのお花に包まれて
し・あ・わ・せ気分
f0103534_19224912.jpg



f0103534_19231791.jpg

f0103534_19244147.jpg

f0103534_19251277.jpg

f0103534_19253654.jpg

f0103534_19261438.jpg

f0103534_19264620.jpg

f0103534_19271851.jpg

f0103534_19352597.jpg

f0103534_19274429.jpg

[PR]
by boquet01 | 2006-05-04 19:18 | Comments(2)
Commented by cosumosu52 at 2006-05-05 10:25
カラフルで色とりどりの躑躅が綺麗ですね~
この時期の新緑は初々しくて、とても綺麗、躑躅の花とお似合いです。
今年はまだカラフルな躑躅は見ていませんでしたから、
見に行った気分になりました。ありがとう
Commented by boquet01 at 2006-05-05 22:02
群馬県館林のツツジは有名ですので、見に行きたいと思っていたのですが、近場にこんなに大きな規模のつつじ公園があるのを忘れていました。

人は遠くばかり見つめていて、足元にあるものにウッカリ軽視しがちな事に気づいたところで~す。
お近くでしたらcosumosuさんにも見て頂きた~い♪


<< 笠間つつじ公園(2) 友人宅にて... >>