マクロに惹かれるままに...庭の花
メンテナンスに出していた旧型一眼レフが戻ってきたのでマクロレンズを装着し庭の花を撮影。
一枚目は薔薇...ブルームーン優しい色合いがなんとも言えず好き!
二連休とは言え毎日忙しく過ごすのでした。
今日は、趣味のカラオケの「紫陽花まつり」発表会でした。歌は松川未樹の「帰望」
憧れてきたけれど東京は寒い街.....そんな女心を歌った歌です。
今回は順番で開会のあいさつを頼まれ、3分程。ノミの心臓のharuはドキドキでしたが、不思議ですねぇ~
30人程の前に立っても全然あがらない。勿論カンペ持参でしたが...
何時の間にこんなに強心になったのでしょう?多分還暦を過ぎて世を成るようにしかならない、なんて傍観的発想が固着した為なのかなぁ~
ある方から「こころに沁みる挨拶でしたよ~」とお褒めの言葉を頂きまたビックリやら嬉しいやら。
また、ある方から「haruさんの歌を聞いて先生が涙してたよ~」と言われ13年の長きに渡り府外無い生徒なのに先生の心情を思うと熱いものがこみ上げてくるのをどうすることも出来ないのでした。
先生のご指導の賜物で要約歌う楽しさ深さを感じられるようになったのです。感謝、感謝の気持ちです。
f0103534_225425100.jpg



f0103534_22545198.jpg



f0103534_22551018.jpg

[PR]
by boquet01 | 2013-06-09 22:55 | マクロの世界(花)


<< 江ノ電で鎌倉を尋ねて.... 撮影会....県フラワーパーク >>