咲いた咲いたチューリップの花が....庭にて
例年ですと10月にはチューリップの球根を花壇などに植え込んでおくのに昨年は12月下旬でしたので
上手く開花してくれるか心配しておりましたが、その思いは無用だったように賑やかな庭です。
嬉しい嬉しい春便りです。
f0103534_19531311.jpg



f0103534_19533693.jpg



f0103534_1954359.jpg
f0103534_19541954.jpg

[PR]
by boquet01 | 2013-04-10 19:54 | 我が家の花 | Comments(2)
Commented by ままじ at 2013-04-13 01:40 x
haruさん、ほんとにお花がお好きですね。
お花撮ってるときの鼻歌が聞こえてきそう(笑
そういう私も大好きですが。
桜の季節も終わっていこうとしていますね。
庭のモミジの若葉が今は日に日に緑を増しています。
今年の春も無事に過ごせたことに感謝です。
Commented by haru at 2013-04-13 22:20 x
★夢中になれるものがあるのは幸せな事と思いつつ...
庭の花々を眺めて画像撮りするのが至福の時です。

今日は休日でしたので、朝陽の当たっているうちにと数枚撮りました~

確かに何事なく穏やかに過ごせる日々に、私も感謝して暮らしています。


<< 今日の東京駅 駆け足de桜めぐり...愛宕山... >>