人気ブログランキング | 話題のタグを見る
亀城公園&乙戸沼公園のさくら巡り
今日すべき仕事をこなし、結局家を出たのは2時半を回っていました。
レンズは標準レンズにし風景として写真を纏めましょうと決めたのでした。
まず亀城公園から....空を見上げると曇り空、淡色の桜の花びらはやはり青空が似合う。
とても、残念。朝一であればもっと違う表情で青空を背景に撮れたでしょうね。

亀城公園....室町時代に築かれた土浦城跡。城郭建築の遺構であり櫓門は関東唯一。

亀城公園&乙戸沼公園のさくら巡り_f0103534_20281558.jpg



亀城公園&乙戸沼公園のさくら巡り_f0103534_2028506.jpg


乙戸沼公園では只今桜まつりで駐車場は満車状態です。
出店も出て賑やか、カメラマンもちらほらと見受けるのでした。
乙戸沼公園は10年振りぐらいなので懐かしく景色を眺めるのでした。
亀城公園&乙戸沼公園のさくら巡り_f0103534_2031058.jpg



亀城公園&乙戸沼公園のさくら巡り_f0103534_20312420.jpg



亀城公園&乙戸沼公園のさくら巡り_f0103534_20332849.jpg

by boquet01 | 2013-03-26 20:29 | | Comments(2)
Commented by 佐和 at 2013-03-27 10:08 x
haruさん、おはようございます

そちらの桜は、大阪より早くに咲いていますね。
青空にさくら…、ほんとにそう!
真っ青な空にピンクの淡いさくらはとてもきれいですよね。
でも、流石にharuさんです。
素敵に撮れていますね。
Commented by haru at 2013-03-27 18:57 x
佐和さん、こんばんは~

今日は花冷えでカメラを持つ気になれません。
お天気回復したらまた桜追いしょうと思っています。
充実感のある暮らしに感謝です。
まだまだ、被写体の表現としては修行中ですが...

佐和さんも、一区切りできてよかった~
時々、想い出の引き出しを開けて懐かしむことにしましょう~
私も、そのようにして今日があるような気がします。


名前
URL
削除用パスワード


<< ご近所のさくら 庭にて >>