人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いばらき花フエスタ2013
つくば市カピオでの花フエスタを覗いてきました。昨日からドームでも世界らん展が開催されています。
もう4年もらん展とはご無沙汰ですので、あの愛嬌あるパフィオ等を身近に観たくてでかけたのでした。
世界らん展で常連のように賞を取られていらっしゃる方が、ここつくばにお住まいですので、きっと作品が展示されていると予想したのが的中で、コーナーが設けられているのでした。
お花は、和み体内免疫力が高まるような気さえするのでした~
いばらき花フエスタ2013_f0103534_19464477.jpg


自宅にこんな素敵なコーナーがあったら.....優雅な気分でティタイムを過せそうですね!
いばらき花フエスタ2013_f0103534_19534557.jpg



いばらき花フエスタ2013_f0103534_19481726.jpg



いばらき花フエスタ2013_f0103534_1948425.jpg


こちらが愛嬌あるパフィオです。
いばらき花フエスタ2013_f0103534_20143713.jpg


会場の雰囲気もお届けです...二日間の展示でしたが時間があれば来年も行こうと思います。
★左上のカランコエ ウェンディーの豪華に咲き乱れているのには驚愕。さすが県議会議長賞ですね。
★スプレイ部門も個性に飛んだ作品も数多く出品されているのでした~
いばらき花フエスタ2013_f0103534_1941476.jpg

by boquet01 | 2013-02-17 19:46 | | Comments(2)
Commented by mamag_riry at 2013-02-19 00:12
体内免疫力・・・う~ん、なるほどそうかも。
うん、確かにそうです!

洋らん展て水道橋の東京ドームのですか?
盛況らしくて話題だけはあっちこっちから聞きますよ。


Commented by haru at 2013-02-19 19:56 x
★ままじさん、こんばんは~
美しい景色を眺めたり花々に癒されたり....
体調が不調のまま引きずっているので日常生活の変化を意識して免疫力アップに努めています。

水道橋から徒歩5分の距離ですよ~
確か夕方は4時から8時までの格安チケットもあったはずです。夜間のほうがゆっくり見れるかも....
お時間みてぜひ眺めてはいかがでしょうか?
よろしかったら→カテゴリの世界らん展ごらんください。
名前
URL
削除用パスワード


<< 嬉しい小物入れ 春の花 >>