駆け足de.....大内宿&甲子温泉まで(Ⅰ)
「三連休何処にも行かないなんて考えられない」と言う夫の言葉に従い急遽、大内宿~甲子温泉まで行こうと決めたのが昨夜の事。
慣れていると言えばそれまでだが、早朝5時起きし、娘の朝食お弁当の下準備、昨夜のうちに稲荷寿司の油揚げを煮ておいたので朝食用に幾つか作り、ポトフをポッットに入れサラダの準備をして準備OK。
お化粧もせぬまま急ぎ車に乗り、家を出たのが5時半。あぁ~疲れた~
後は助手席でゆっくりと外の景色を眺めるのでした。
近いうちに、写真倶楽部でスカイツリー&富士山のコラボを撮りにく予定があるので一眼、三脚、レリーズと予習の為準備はしたが、9時半頃の大内宿は結構な雪が舞っていたのでコンデジ撮影に変更になったのでした。
久しぶりの大内宿は随分と観光化されて少々期待はずれの想いもあるのでした~
しかし、雪舞う茅葺屋根の家々は風情があるものですね。
f0103534_19151043.jpg



f0103534_19144370.jpg



f0103534_19163662.jpg



f0103534_1917927.jpg



f0103534_19172522.jpg

[PR]
by boquet01 | 2013-02-10 19:15 | 風景 | Comments(0)


<< 駆け足de.....大内宿&甲... 早春を探して....ひたち海浜公園 >>