早春を探して....ひたち海浜公園
昨日一日がかりで出かけていたので、少々疲れはあったのですが、今日は午後から夫の行きつけの日帰り風呂(海浜公園近く)に行くと言うので付いて行きました。
最近は全然カメラに触って無かったので、昨日の写真倶楽部撮影でブレの多い画像にガックリして「これではいけない」と
心機一転シャッターのタッチの感を取り戻そうと、何時ものようにひたち海浜公園海浜口駐車場での送迎を夫にお願いしたのでした。
駐車場に着いたのが午後3時、4時半には閉園ですので慌ただしくシーサイドトレインに乗り込むのでした。
さて被写体は何、何処にあるかしら??
探した菜の花がレストハウス記念の森付近の一角に、早春を告げる様に咲いているのでした。
f0103534_19405550.jpg



f0103534_19412871.jpg



f0103534_1943464.jpg



f0103534_1944046.jpg

[PR]
by boquet01 | 2013-02-03 19:43 | 国営ひたち海浜公園 | Comments(2)
Commented by ままじ at 2013-02-06 09:09 x
今日はまた霙まじりの雪が降ってますね。
haruさんのところもでしょう?

そんな天気とはうらはらなフラワーパーク、春の花ですね。
日だまりが恋しい~(^-^)
Commented by haru at 2013-02-06 21:02 x
★こちらも天気予報では雪マークでしたが小雨が降る程度で一安心です。
雪降るままじさん宅は、どちらにお住まいなのでしょうか?
雪はあがりましたか?
明日の朝は路面の凍結など気をつけてくださいね~

間もなく春の妖精や早咲きチューリップなどの開花も楽しみですね~


<< 駆け足de.....大内宿&甲... 県フラワーパークまで >>