雪舞う世界を求めて....銀山温泉(Ⅰ)
義弟夫婦に誘われて....雪舞う世界、銀山温泉まで行ってきました。往復800キロを高速道路を乗り継ぎながらの旅です。
行きは曇り空でしたが安達太良高原PK辺りを過ぎると雪景色が観えてきました。
後は、ひたすら高速道路一本で目的地を目指します。途中有名な「そば街道」で板蕎麦を頂き2時半ごろには銀山温泉に到着です。
中央に銀山川が流れそれと挟むように両側に大正ロマンを漂わせる宿が立ち並んでいる、別世界を堪能するのでした。

きょうは、先ほど帰宅ですので一枚だけ雰囲気をお伝えします。源泉掛け流しの宿の温泉も身体に暖かで気持ちの良いものでした~
f0103534_19234355.jpg

[PR]
by boquet01 | 2013-01-06 19:25 | 風景 | Comments(2)
Commented by ひな at 2013-01-07 16:02 x
雪の銀山温泉、良いですね~。
風情があります。
寒い時は暖かい所にと思っていましたが雪景色もまた良いですね。
雪景色見に行きたくなりました。
雪を見ながら暖かい温泉いいなぁ~。

2月の例会もフラワーパークに行くそうですよ。
3月あたりになると福寿草などが咲いているんですが
2月・・・何かあるでしょうかね。
Commented by haru at 2013-01-07 21:48 x
★二年程まえから誘われていたのですが、中々日程が合わず要約今年銀山温泉へ行けて嬉しいです。
義弟もこれほど道中が楽とは思わなかったと前日前まで三日も吹雪いていたそうで、ラッキーでした。
兄弟仲が良いのは連れ添う者も安心です。
白銀の別世界穏やかな時を過ごすのでした~

倶楽部の件お世話さまでした。
3月でしたら河津桜も満開でしょうが、2月では被写体探しが大変そうですね。
それにしてもMさんの意気込みは凄いですね。


<< 雪舞う世界を求めて....銀山... 奥日光まで.... >>