県フラワーパークまで
予報では、確か曇り空のはずだったのに、写真倶楽部の月例会の後撮影会にと外に出ると酷い雨模様
ではありませんか....
「あくまでも予報は未知数なのかしら?」そんな想いで車を走らせて、ここ県フラワーパークに辿り着くと
雨は上がっているではありませんか!
でも、晴天でないと言うことはあまり良い画像は撮れないものですね~と言い訳になりそうですが...
纏めて雰囲気だけお伝えします。
温室ではベコニア、ダリアが豪華に開花しているのでした。
f0103534_1903611.jpg



f0103534_191396.jpg

[PR]
by boquet01 | 2012-12-01 19:01 | 県フラワーパーク | Comments(2)
Commented by ひな at 2012-12-07 18:35 x
haruさん、こんばんは。
また地震がありましたね。嫌ですね。
被害がなければ良いのですが・・・。

フラワーパークではお世話になりました。
いつも車を出していただいてありがとうございます。
寒かったですね~。翌日夏の花が一気に枯れました。

お花、なんて美しいのでしょうか!
こうしてお花を見せていただいて癒されます。
春になったら時間を作って皆さんで出かけましょう。
Commented by boquet01 at 2012-12-08 18:54
ひなさん、こんばんは~
昨日の地震は一瞬固まってしまいました。
昨年の3.11を思わず想い出すのでした。まだまだ余震は続くようで本当に怖いですね。

倶楽部での事務的な事は、何時もひなさんに任せきりで...私は車を出すくらいしかできないので気にしないでくださいね~

頂いた鬼ゆず、早速ジャムにしてみました。
別館のharuのクッキング*timuお時間ある時でも覗いてくださいね~

ブログ更新の素材を頂き、ひなさんありがとうございます。


<< 鬼ゆずを頂く 紅葉狩りに... >>