人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我が家の庭から...
雨上がりの早朝の陽は、何故か惹かれますね!
しかも、クモノ巣の幾何学的文様の芸術性には惜しみない拍手を送りたい衝動に駆られます(笑)
呑気な早朝の一枚です。
我が家の庭から..._f0103534_1934236.jpg


こぼれダネからの朝顔もシッカリ地に足を着けて咲き誇っている気配。
我が家の庭から..._f0103534_19343718.jpg

by boquet01 | 2012-11-08 19:35 | 我が家の花 | Comments(2)
Commented by mamag_riry at 2012-11-11 20:02
すごい立派な蜘蛛の巣! これを張り巡らすのに
蜘蛛はいったいどれくらい時間をかけたのでしょうね。
自然豊かなお庭ならではですね~。
朝露をたくさん含んできれいです。
ちょっと怖くもあるけれど。
実は私も蜘蛛の巣の美しさに思わず写真を撮るのです。
朝露もきれいですし、夕日に輝くのもきれいです。
ただパソコンに取り込んでみると何故か怖くなって
即、削除しちゃうのです。
ヘンです・・・かね(笑
Commented by haru at 2012-11-11 20:26 x
★蜘蛛ってグロテスクであまり好みの昆虫でない事は確かですねぇ~
でも、ずっ~と眺めていると凄い芸術家だと再認識するのですよ~
カメラが趣味になってから、物事をジックリ構えて観るようになりました。
ワンクッションおいて、観て考えてプラス思考にすると
マイナス面は自分の中では本の一部....
ままじさん、怖がらずに折角撮れれた画像削除などせず、蜘蛛の巣の芸術性など鑑賞されることをお勧めします。
私こそヘンな人なのかも....ネ
名前
URL
削除用パスワード


<< 名所を歩く.....三浦杉 夜明け前...霞ヶ浦にて >>