人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜明け前...霞ヶ浦にて
今日は早朝より友人夫妻と芦野温泉まで...杖をついて行ったのに帰りにはその大事な杖を忘れてくるほどの
効用があると有名な知る人ぞ知る温泉です。
6時前に霞ヶ浦を眺めると早朝の独特のグラデーションの夜明け前の風情が何とも言えません。
おもわずコンデジでパチリ。
今日の一日は、思いもかけず身近な人の訃報を聞いてかけつけたり、孫の出産祝いを届けて下さる方がいたり
人生の喜怒哀楽の縮図を観る様な気分でした。すべてを受け止め自然の流れのままに.....
夜明け前...霞ヶ浦にて_f0103534_22373457.jpg

by boquet01 | 2012-11-04 22:37 | 霞ヶ浦 | Comments(2)
Commented by ままじ at 2012-11-08 00:00 x
haruさん、こんばんは。
お天気の早朝の霞ヶ浦ではこんな素晴らしい風景が
見られるのですか~??

早朝に起きて動いている人だけが知っている風景ですね。
でも早朝って、いったい何時頃?
Commented by haru at 2012-11-08 19:13 x
★空気が澄みきった時期の、日の出前の空色は
素敵ですよね!
河川や湖など水辺は映り込みもあるので風情があり、
霞ヶ浦は国内で第2位の大きさなのでそれなりの
風景が観れます~

早起き....4時起床で友人宅近くの霞ヶ浦は5時40分ぐらいでした。


名前
URL
削除用パスワード


<< 我が家の庭から... アケビ&朝顔 >>