人気ブログランキング | 話題のタグを見る
筑波ロードにて
恋瀬川沿いにある筑波ロードから筑波山を眺めてきました~平地からの眺めは、ほとんど電柱等の障害物が入りますが、ここの場所は自然そのもの....大好きな場所です。
とても、穏やかな気持ちにさせてくれる山里の風景。
筑波ロードにて_f0103534_2383213.jpg

by boquet01 | 2012-10-12 23:08 | 筑波山 | Comments(2)
Commented by mamag_riry at 2012-10-14 02:17
里のいい風景ですね。
boquet01さんが大好きな場所なのですね~。
小道の向こうにいつも変わらない山の姿があるのは
ほっとしますからね。

Commented by boquet01 at 2012-10-14 23:47
★西の富士、東の筑波と詠われているように山としては低いのですが(877メートル)
山姿が美しいので日本百名山のひとつとしても有名なのです。
四季折々の風情がこころを和ませてくれます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 孫誕生 曼珠沙華 >>