ランチ&ティ....銀座にて
久しぶりに銀座にでかけたので有楽町LUMINE8Fにある食事処・京都石堀小路・豆ちやでランチ
日本食は本当に美味しいですね!
f0103534_19552313.jpg


日比谷シャンテ2Fにある栗原はるみさんのお店でティタイム
フルーツと白玉のみつ豆・ブルーベリーのショトケーキ
f0103534_19554328.jpg

[PR]
by boquet01 | 2012-09-12 19:56 | カフェ&レストラン・食 | Comments(2)
Commented by とんとん at 2012-09-16 07:24 x
都心に出かけるとどのお店が美味しいのかと、いつも迷ってうろうろしてしまいます。

こちらは大当たり♪
美味しそうですね~。
ケーキが食べたくなってしまいましたよ!
boquet01 さん一人で二つ食べたわけじゃないですよね。(笑)
そんな方にはとても思えません。(^_-)-☆

ワタクシ、上のケーキをいただきます。( ^^) _旦~~
Commented by boquet01 at 2012-09-16 20:21
★都内に行く楽しみの一つが食です。
大体、行きあたりばったりが多いのですが、
日比谷シャンテ付近は観たい映画館があったり
ティタイムにはお気に入りの処でします。
今回は、ブルーベリー大好きな娘と一緒でした~
私も、かなり甘党なのです。
フルーツみつ豆美味しかったですよ~



<< 昨夜の東京駅 久々の画像加工 >>