一ノ倉沢・谷川岳(Ⅱ)
天気予報通り、谷川ロープウェイ発着所に着いた6時ごろ霧がでて傘を差さないと身体が濡れてしまいそうでした。
しかし、折角来たのだからと視界0のロープウエイに乗り込むのでした。外の景色は何も観えません。
往復2000円の乗車券が高く感じて仕方ありません。「こんな日は割引料金でも良いのにね~」等と思うのですが現実は厳しいものです。
天神平に着くと少しだけ歩いてみましたが、視界が狭い!
それはそれなり、自然とファインダーを覗いているharuがいるのです。まったく物好きです。
写真撮りが好きなのですよね~
5時間滞在の間に序序に霧も晴れてきました。そして至福の時を過ごしたのでした。
f0103534_22512093.jpg



f0103534_22514932.jpg


シモツケソウやヤナギラン・クルマユリが咲いていました。
f0103534_2252673.jpg

[PR]
by boquet01 | 2012-08-17 22:52 | 群馬


<< アゲハチョウ...庭にて 一ノ倉沢(Ⅰ) >>