かみね動物園...孫と戯れて
連休と言う事で、息子夫婦に誘われて、かみね動物園に行ってきました。
今回が二度目で、前回は息子が確か5歳ごろ義父母と一緒でした。桜が綺麗だったのが記憶にあるのみで
すべて忘却の彼方です。時は巡りて、世代交代と共に同じコースをたどっているのが不思議。
息子や同行した娘に「ここに来た記憶ある?」と尋ねても「全然ないんだよなぁ~」との答え。
でも、情操教育の点では、きっと蓄積され血となり肉となりと期待することにしましょう。
孫にとっても良いはず。
ヤンチャな二歳児の孫はチンパンジーを観ていて、檻の中に帽子を落とすアクシデント有りで、焦りました。後日園で郵送してくれるそうですが、もうかぶれないでしょうね~
一枚目はベンガルトラ
f0103534_1959386.jpg


正面入り口を入りすぐ観えるアジアゾウ
f0103534_200940.jpg


ライオンもお昼寝中
f0103534_2002820.jpg



f0103534_2004425.jpg

[PR]
by boquet01 | 2012-07-15 20:00 | 風景 | Comments(0)


<< 美中紅....蓮花 ディスタンドドラムズ...切り... >>