ディスタンドドラムズ...切り花にして
鉢植えで育てている薔薇の中でも、こちらのディスタンドドラムズはカラーの変化を楽しませてくれます。
久しぶりに切り花にして室内に飾ってみました。
家の中に、お花があると穏やかな気持ちになります。最近は写真を撮り続ける事を怠っているのでどうもピントが合いません (´艸`)ぁぁ
f0103534_20453510.jpg



f0103534_2046035.jpg

[PR]
by boquet01 | 2012-07-13 20:46 | 我が家の花 | Comments(2)
Commented by aki at 2012-07-14 15:32 x
haruさん こんにちは♪

ブログへコメントをありがとうございました。
此方こそすっかりご無沙汰で申し訳ないです。

雨のご心配もありがとうございます。
今日も大雨警報が大分県 福岡県 佐賀県などに出て居ます。
我が市にも大雨警報が…
ですが我が市は大雨が降っても被害が出る様な所ではないので ご安心くださいね。

朝からTVでは日田市 耶馬渓 中津 福岡県 佐賀県などの被害状況や 避難勧告 避難指示などがズーと流れて居ます。
タダタダ心が痛みます。

先程から又雷が酷く 雨も激しくなりました。
PCを閉じましょう。
Commented by haru at 2012-07-14 19:59 x
akiさん、こんばんは~
こちらこそすっかりご無沙汰で m(_ _"m)ペコリ

先ほどもTVのニースで痛ましい映像をみたばかりです。
やはり、世界的な地球規模の温暖化が原因の一因なのかも知れませんね~
せめてakiさんのお住まいは被害に遭われずほっ~としております。
お天気がよくなり速やかな復旧を願うばかりです。


<< かみね動物園...孫と戯れて まちかど蔵 >>