月例会&写真撮影
今日は、写真倶楽部の月一の例会の日でした。例会後写真展&撮影会と一日がかりでした。
帰宅後、不覚にも三時間も「うたた寝」をしてしまい...明日も趣味のカラオケ教室があるので、重い腰を上げ
今頃ブログ更新作業です (´_`。)グスン
撮影会は中央公園内で、特に古民家(さくら民家園)での時間をかけて来ました。
以前にもUPしておりますが、古民家は郷愁を誘われ穏やかな気持ちになりますね。
今回は藍染め展の二次会場にもなっているのでランタン&藍染のコラボが素敵でしたので雰囲気をお伝えできたらと思っております。
f0103534_0322095.jpg



f0103534_0325028.jpg



f0103534_0331173.jpg



f0103534_0341447.jpg


中央公園内で沢山のクローバー畑発見!これは凄い...子供時代にタイムスリップ。
f0103534_143917.jpg

[PR]
by boquet01 | 2012-07-08 00:33 | 写真倶楽部 | Comments(4)
Commented by ひな at 2012-07-08 07:24 x
おはようございます。
昨日はお世話になりありがとうございました。
さくら民家園、良かったですね。
古き日本、ステキです。

以前の写真から川柳考えてみました。
お恥ずかしいものですがよかったら使ってください。
何日までお届けしたら良いのですか?

今日は午後5時半までのダンスに出かけてきます。
Commented by haru at 2012-07-08 19:19 x
★ひなさん、こんばんは~
こちらこそ、お世話になりました。
今、帰宅した処で慌ててレスしています。
川柳&写真宜しくお願いします。
こちらに寄れそうな時に、ひなさんのご都合の良い時に携帯で連絡下さい。
今週中でしたら大丈夫です

古民家...思いもかけずに藍染が飾ってあり良かったですね。
Commented by hinata_119 at 2012-07-09 21:10
ひなです。
haruさん、写真の事ですが神立近郊の写真ではないのです。
ひまわりの写真です。
大丈夫でしょうか?
Commented by haru at 2012-07-09 22:11 x
★こんばんは~
今、手が空いた処ですのでお返事遅れました。
ひまわりOKですよ~
詳しくは、先ほどメール差し上げましたのでご覧くださいね~
ご協力に感謝です。ありがとうございます。


<< まちかど蔵 ブルームーンを一輪 >>