ブルームーンを一輪
我が家の薔薇、青い月...被写体に丁度良い開花状況です。面倒見が良いとは言えないのに無言のままその存在感を知らせてくれる貴重な花です。
f0103534_19422978.jpg

[PR]
by boquet01 | 2012-07-03 19:42 | 我が家の花 | Comments(2)
Commented by さぁ~ちゃん at 2012-07-05 12:02 x
Haruさん、こんにちは!

そちらの地震は、大分収まっていますか?
お出掛けで、ステキなお茶を…。
私も紅茶が好きです。
甘い物は殆ど口にしません。
↓ のユリ園、きれいですね。

体調、少しは良くなりましたか?
Commented by haru at 2012-07-05 20:34 x
★さぁ~ちゃん、こんばんは~

地震は、時々地響きがしますのでドキッ~とします。
また、大きな被害が無い事を願うばかりです。

↓のカフェは、随分前からのお気に入りです。
紅茶の専門店で店内の雰囲気がとても良いのです。
体調は、昨年よりは随分よくなりました。
ご心配お掛けして....さぁ~ちゃん、ありがとうございます。


<< 月例会&写真撮影 和みのひと時...アリスの茶屋 >>