人気ブログランキング | 話題のタグを見る
庭に咲く花に癒されて
梅雨の訪れを告げるように庭ではツユ草のピンク.紫の二種が咲いています。
ここ半年ばかり特に忙しい日々でしたので、庭の管理もほどほどで雑草の生茂るのも横目に観て過ごしたのですが、物言わぬ植物の季節を伝える花姿に感動さえ覚えるのでした~
これからは、少しだけゆとりが持てそうですので、 ご無沙汰続きのブログでお付き合い下さる皆さまのブログにも伺えたらと思っております。
庭に咲く花に癒されて_f0103534_1061419.jpg



庭に咲く花に癒されて_f0103534_1064396.jpg

by boquet01 | 2012-06-09 10:06 | 我が家の花 | Comments(2)
Commented by とんとん at 2012-06-11 22:26 x
草木の勢いの増す6月、庭は茂みと化してしまって、
そろそろ重い腰を上げないと大変なことになりそうですが、
何もしなくても元気に育ってくれる植物の生命力に、いつも感謝です。
同じくアカバナユウゲショウも元気です。^^
紫陽花もしっとりと先出しましたね。
Commented by boquet01 at 2012-06-12 19:47
★とんとんさん宅も我が家と同じでしたか?
これからは、一雨毎に雑草が繁茂ですね~

ユウゲショウは花姿は華奢な感じですが毎年忘れずに咲く力強さがありますよね~
庭を眺めるのが飽きない季節です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 和みの花々 霞ヶ浦総合公園にて >>