霞ヶ浦総合公園にて
先月は勘違いして欠席したので、昨日の写真倶楽部の月例会はチョット気合いを入れて参加しました。
月例会の後、食事会そしてここ霞ヶ浦総合公園での撮影会と続くのでした~
今回は、三脚使用で撮影です。何時も手持ちで被写体に対して角度自由に好きなように撮るのが自分流なので思うように撮れません。しかし、何時までも進歩がなくてもと思い三脚&レリーズ使用を学ぶのでした。
新緑が目に眩しく、逆光で透ける紅葉の葉に癒されるのでした。
青空が欲しいと願う日でもあるのでした~
f0103534_529146.jpg



f0103534_5292918.jpg

[PR]
by boquet01 | 2012-06-03 05:29 | 写真倶楽部 | Comments(2)
Commented by ひな at 2012-06-05 07:58 x
haruさん、おはようございます。
毎度車、頼ってしまって申し訳ありません。
haruさんが運転してくれてとても助かります。
日曜日は1日ダンスなので土曜日まで1日車を使う訳にはいかなくて。

霞ヶ浦運動公園は何度も行っているので
あまり行く気がしなかったのですが皆さんと行ってみると改めて良い場所がたくさんあるなぁ~と思いました。
もう一度チャレンジしようと思っています。
Commented by haru at 2012-06-05 21:02 x
★ひなさん、こんばんは~
倶楽部の件は、何時もひなさんにお任せ状態なので、申し訳なく思っているので、せめて車ぐらいは出しますので、大丈夫ですよ~

公園の中をゆっくり歩くと、目新しい発見があり、近場でも被写体には事欠かない事に気づかされた一日でしたね~
私も消化不良でもう一度青空の見える日にでも出直そうと思っている処です。


<< 庭に咲く花に癒されて 癒されて...庭の薔薇 >>