人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ランチを...
食べ物を美味しそうに撮るには結構難しいのですが、コンデジに「食べ物を綺麗に撮る」がSCN機能で付いているので、選択してパチリ。
最近はゴテゴテしたカロリー大なものより、自然食品を食材にしたヘルシーランチに目がゆきます。
つくば市にある「花々」都内の和食店で修業を積んだオーナーが開店した食事処です。
ランチを..._f0103534_19305378.jpg


ひたち海浜公園近くでみつけた食事処。寿司ネタが新鮮でしゃりも美味しかったのでUPいたします。
入口はお洒落な庭園風になっています。店名 「蛇の目」
ランチを..._f0103534_19311865.jpg

by boquet01 | 2012-05-12 19:31 | カフェ&レストラン・食 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 爽やかな朝の陽ざしを浴びて..... 庭に咲く花々 >>