青い絨毯&チューリップを眺めて...ひたち海浜公園
今日はGW最終日ですが、皆さんどのように過ごされたでしょうか?
長いようで...過ぎてしまえば短すぎる日々でした。予定(家中の整理整頓)がたいして手につかぬまま終わりそう(´艸`)ぁぁ
せめて今日一日はおそうじに明け暮れる事にしましょう。
さて、昨日は快晴、ひたち海浜公園のネモフィラが見頃との情報がありでかけたのでした~
画像をご覧下されば判るように人々の波に押されるようにネモフィラを眺めるのでした。
昨日は迂闊にも、写真倶楽部の月例会があったのにすっかり忘れていて、最近勘違いやら忘れ事が多く反省しきりです。
f0103534_9484624.jpg



f0103534_9492910.jpg



f0103534_9494712.jpg


たまごの森・フラワーガーディンではチューリップが終盤を)迎えておりました。
2週間も早ければ良い開花状況をみれたことでしょう。
f0103534_9501069.jpg



f0103534_9502817.jpg



f0103534_950498.jpg



f0103534_9511365.jpg



f0103534_9523483.jpg

[PR]
by boquet01 | 2012-05-06 09:48 | 国営ひたち海浜公園 | Comments(2)
Commented by さぁ~ちゃん at 2012-05-07 10:59 x
Haruさん、おはようございます

昨日の竜巻の影響が心配で、メールをしようか…と、思いましたが、先にこちらへ来ました。
被害は無かったのですね。

そちらは、色々な花を一度に楽しめれ広大な施設があるのですね。
楽しませて頂きました。
Commented by boquet01 at 2012-05-07 21:50
★さぁ~ちゃん、こんばんは~

当地より20キロ先に竜巻の被害がありました。
まだ停電している所もあるそうで、立ち直りには時間がかかりそうですね。
土台だけが残されて2階建ての家がとばされ、中にいた少年が亡くなると言う痛ましい出来ごとは胸が痛む思いです。

こちらは被害はありませんでしたので、ご心配有難う御座いました。

海浜公園は、我が家より1時間半ぐらいかかりますが
四季折々のお花が楽しめる場所です。


<< 庭に咲く花々 雨と戯れる花々...庭にて >>