雨と戯れる花々...庭にて
今年はツツジの開花が例年と比較して幾分遅いなぁ~と思っていましたが、日に日に蕾は膨らみ目を楽しませてくれます。今日は一日雨模様ですが小雨のうちに庭に出て数枚パチリ。
雨に打たれた花びらも愛しいものです。
f0103534_9444848.jpg



f0103534_9451828.jpg



f0103534_9454170.jpg


すずらん、アジャガ
f0103534_946054.jpgf0103534_9461741.jpg
[PR]
by boquet01 | 2012-05-04 09:46 | 我が家の花 | Comments(2)
Commented by ひな at 2012-05-05 14:15 x
良いお天気になりましたね。
何処かにお出かけですか?

写真倶楽部があったのですがお見えにならなかったのでメールが来ているのかと帰宅後急いでメールを確認したのですがなっかったのでどうなさったのかと思いました。
今日は雨の日の撮影の写真をみんなで持ち寄りました。
たくさん写真を見せていただき勉強になりました。
来月は月例の後みんなで食事をして写真撮影に行く事になりました。
後で連絡が入ると思います。
Commented by boquet01 at 2012-05-05 20:11
★ひなさん、ごめんなさい m(_ _"m)ペコリ
月例会...連休中なので来週12日と思い込んでいました。

欠席の場合は必ず連絡でしたがウカツでした。後ほどメールで皆さんにお詫びしておきます。
最近は、この様な事が多くて、直前確認を心がけなくては....反省
来月は写真撮影ですか!
楽しみです。

今日は、久しぶりに三姉妹ひたち海浜公園のネモフィラをみて今帰宅したところです。
お手数おかけしました。


<< 青い絨毯&チューリップを眺めて... 奥日光~片品まで...桜、水芭... >>