今日の東京駅
赤レンガ...東京駅の復元工事が進んでいますね!今日は都内に用事があったので、ついでに東京駅に寄り写真撮りです。
雨も僅かにぱらついたのですが、東京駅北口でて目の前にそびえるビル新丸の内ビル7階のオープンテラスにて数枚を撮りました~
まだ工事中なので美観がイマイチですが、威風堂々とした建築物はさすがですね!6月完成予定とのことですからライトアップされたら本当に素晴らしいでしょう。完成が楽しみです。
f0103534_20104548.jpg

[PR]
by boquet01 | 2012-04-20 20:11 | 東京 | Comments(2)
Commented by mamag_riry at 2012-04-21 12:47
東京駅は変わり続けていますよね。
その変化と完成が楽しみです。
電車の中吊りにも魅力的な前宣伝が出ていたりして。
丸の内も、そこから銀座までの道もお堀のほうも
写真を撮るにも散歩するにもいいところですよね。
Commented by boquet01 at 2012-04-22 09:59
★mamagさん、おはようございます。
昨年7月に都内に行ったついでに、東京駅を写真撮りしようとしたのですが....
駅舎はほとんどがシートで覆われて作業中でした。
それで驚き....何しろ私田舎者で、年数回しか都内には足を運びません。
情報の把握が出来てなかったのですね (´艸`)ぁぁ
しかし大々的な修復復元後の駅舎は素晴らしものになるでしょうね!
楽しみです。


<< 霞ヶ浦総合公園にて... つくば遊歩道をゆく >>