記念樹...花桃(矢口)
庭に咲く、我が家の記念樹花桃が今は盛りに咲いています。昨年に比べて今年は咲きが良いのです。
眺めていると、何故かしあわせなひと時が過ぎて行きます。
f0103534_218178.jpg

[PR]
by boquet01 | 2012-04-09 21:08 | 我が家の花 | Comments(2)
Commented by namiko at 2012-04-10 17:23 x
haruさん、こんにちは~
ご無沙汰です

あっという間に桜も満開になりました
でも明日は花散らしの風が吹きそうです

haruさん宅の花桃、ほんとに可愛らしい~
色もステキです・・・

お花が咲くと幸せを感じますねぇ。
Commented by haru at 2012-04-10 20:02 x
★こんばんは~
桜は蕾から開花まで数日で満開になるのですね!
今年ほどその変化の速さに驚きを隠せない思いです。
見頃を見失わない様に....今日も桜追いしてきた処です。

namikoさん「植物観察会」で色々お勉強されているのですね。
何にでも興味を失わない事は精神的若さを維持する秘けつかなぁ~と...感心しています。


<< 農林研究団地の桜 真鍋小学校の桜 >>