「ほっ」と。キャンペーン
セツブンソウ&福寿草....つくば実験植物園にて
今日は曇り空でしたが暖かで過ごし易い一日でした。つくばに出かけたついでですので、つくば実験植物園で
セツブンソウや福寿草等を撮影。お日様のひかりが欲しい処ですが、想いは叶わぬものですね~
f0103534_1985548.jpg



f0103534_1992227.jpg


こちらはコンデジ撮影。植物園の雰囲気をお伝えできたでしょうか?
帰りがけにチョット隠れ家的、珈琲屋まめはに寄りお茶をするのでした。
久しぶりに美味しい本格派コーヒーを頂くのでした。
f0103534_2022552.jpg

[PR]
by boquet01 | 2012-03-01 19:09 | つくば植物園 | Comments(4)
Commented by とんとん at 2012-03-02 08:36 x
すっかり忘れていた筑波実験植物園です。
セツブンソウが見られるのですね、知りませんでした。
福寿草も自然な様子でいいですね。
来年はこちらに春の妖精たちに出会いに行ってみようかしら。
Commented by boquet01 at 2012-03-03 20:38
★とんとんさんも都内で春の妖精たちに逢っていたのですね!
ここ実験植物園では福寿草の隣に咲いていたのに気付かずに20メートル程先まで探してしまいました。
本当に小さくて可憐で被写体として魅力を感じるお花ですよね~
間もなく蘭展も開かれるようですので、機会がありましたらぜひ、お出かけ下さいね。
Commented by mamag_riry at 2012-03-04 11:20
はじめまして。
写真がとてもすてき。画像加工もいろいろされるのですね。
以前よりブックマークしてちょこちょこ見せていただいていましたが、
今日はリンクのお願いをしたくてコメントさせていただきました。
よろしくお願いします。

Commented by boquet01 at 2012-03-04 20:20
★いらっしやいませ。
写真は、何時も感じるままパチリの世界です。
ただ、その瞬間の充実感に満たされることが至福の時なのです。
画像加工は、二度と同じものが出来ないと言う変化に飛んだ作業ですので、すごく面白いです。
リンクの件ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきます。


<< あ そ ぶ...画像加工 ベコニア&福寿草....県フラ... >>