科学万博記念公園にて....つくば
最近はつくばに行く機会が頻繁にあり、時間をみてウォーキング等をします。
一昨日は、ここ科学万博記念公園をコンデジを持参しウォーキングです。
まず、科学の門が入口にあります。良く見るとステンの球のオブジェは人の顔に観えます。
なるほど....超天才科学者アインシュタインの顔だそうですが、みえますか?
f0103534_22164563.jpg



f0103534_22151743.jpg

[PR]
by boquet01 | 2012-02-14 22:15 | つくば | Comments(2)
Commented by kabe25 at 2012-02-18 22:32 x
♪芸術の匂いがしたわ!
散歩コースがオシャレね(●^o^●)
寒い日もこうして散歩するなんて偉い!
私は、暖かい部屋でジートしてましたよ!

下の果物は、本当に美味しそうに写してますね。
鮮やかな色!美味しそうな艶!
食べたい!食べたい!食べたい!
Commented by boquet01 at 2012-02-19 21:56
27年も前に行われたつくば科学万博の跡地は
当時の面影は僅かで....
この科学の門が象徴的に残されているようです。
私もまだこちらの公園は二度目なのです。

被写体が何もなくて、室内の果物を撮ってみました~
どうぞ、召しあがってくださいね~


<< ベコニア&福寿草....県フラ... 果物で室内撮り&庭の万年青 >>