さくら...サクラ...桜(Ⅱ)
県北まで用事がありチョットお出掛け。
その近くに徳川光圀ゆかりの”西山荘”があり

隣が”西山公園”

まるで....待ち望む私の気持ちが届いたのかしら...
今が見ごろの満開のさ・く・ら
ソメイヨシノ一色...き・れ・い
f0103534_21284359.jpg

f0103534_21302836.jpg

f0103534_21305294.jpg

[PR]
by boquet01 | 2006-04-09 21:30 | | Comments(8)
Commented by 花より団子 at 2006-04-10 10:51 x
haruさんこんにちは~
何時の間にかブログが出来上がっていましたね~~本当にご無沙汰でしたm(__)m

素敵な画像、お花のオンパレード見応えあります。
桜の追っかけ?! そんな事も楽しそうね♪
5月6日が開花予想が出ました~~まだだね(^_^)v
Commented by エスカルゴQ at 2006-04-10 12:30 x
西山荘も満開になってたんですね!

すごい見事な桜ですね。


今年も桜の花見は行けないでしまいそうです。
中貫公園の桜はまだ満開です。
今日は桜吹雪になってたようなので、もうすぐ終りでしょうね。
Commented by haru at 2006-04-10 22:53 x
団子さんお久しぶりですd(^-^)ネ!
ブログ...設定など慣れるまでは大変
維持管理にアタフタして、なかなか外出!?出来ないんですよ~

これから画像中心にUPしようと思っていますので、宜しく
お付き合い下さいね~
北海道のサクラ見せて頂くの楽しみにしていますね。
Commented by haru at 2006-04-10 23:00 x
西山公園は、今が満開でしたよ~
偶然通りかかり、覘いてみた場所でしたが、あんなに沢山の満開の
サクラを見たのは、はじめてなので、かなり感激でした。

中貫公園...
散り際の好い花吹雪も、風流で好いですね~♪
Commented by cosumosu52 at 2006-04-10 23:18
素晴らしい、枝垂桜ですね~ 見事です。
ステキなブログにどんどんなっていくのでびっくりしています。
またよらせていただきま~す。
Commented by けい at 2006-04-11 16:43 x
綺麗な桜ですね♪
西山荘の隣の公園があるのでしたか。
西山荘に行ったのが、なんといっても中学の遠足^^;

一見の価値ありなところですね。
来年以降の楽しみにして、今年はharuさんのブログでお花見^^
Commented by haru at 2006-04-11 22:39 x
ソメイヨシノの中の紅一点がこの枝垂桜でした。
ウデが未熟で全体像が撮れませんでした。
秋桜さんだったら、どんな構図にされるかしら?
時々レスは遠慮していますが、学ばせていただいていま~す。
私も伺わせていただきます。
Commented by haru at 2006-04-11 22:44 x
今まで見たことが無いほどの、さくら...サクラのオンパレードで
しばらくは、目を閉じてもサクラの花びらが浮かんで来るほどでしたよ~♪
けいさん...来年でも、ぜひ行かれて堪能されてね~


<< 庭の花...はな さくら...サクラ...桜(Ⅰ) >>