曼珠沙華にアゲハ蝶が...
偶然に曼珠沙華&アゲハ蝶を見つけて、一気に10枚以上撮ったはずですが、観れるもの
がありません。
要約一枚。動くものは気難しい被写体ですね。
f0103534_194579.jpg

[PR]
by boquet01 | 2011-09-27 19:45 | 鳥・昆虫・魚 | Comments(2)
Commented by さぁ~ちゃん at 2011-09-28 10:23 x
haruさん♪ おはようさん♪で~す。

蝶々、上手く撮れているわ。
haruさんの画像は優しさがあって好きです。

以前、京都で鳥を一眼で撮っていた人が連写していましたので、私も真似したんだけど、ダメ!
やはり、一眼でないと綺麗に撮れないね。
Commented by boquet01 at 2011-09-28 20:19
★さぁ~ちゃん、こんばんは~

今年の曼珠沙華の開花は遅れ気味のようで、我が家の近くのは、後4~5日経たないとお花が咲きそうにありません。
蝶は偶然飛んでいる処に出会いラッキーな気分に浸るのでした。
一眼レフは画像表現がコンデジとは、ある意味全然違うと思いますので、さぁ~ちゃんもそろそろレベルアップに一眼レフいかがですか!?


<< 筑波山へ....(1) 秋の風情を求めて... >>