何時の間にか秋便り
今年は残暑が厳しく長い....しかし自然の営みは静かの進行しているのですね!
何時の間にか庭にある柿の実が随分大きくなっている事や、夫の趣味のキューイフルーツの成長に驚嘆するのでした~
本日、要約屋根瓦の葺き替え工事終了しました。和瓦を洋瓦の防災瓦に変えましたのでぐしの部分で随分と職人さんが戸惑った様で最初の予定より大幅に完成が遅れたのでした。
まだまだ、ブルーシートで覆われている家屋も目につきますので、我が家は早目の対処が出来ラッキーでしたが、他の方を思うと喜んでばかりおれない心境です。
東の災害、西の台風での災害、総理は代わりましたが、一体これからどのように日本はなっていくのでしょう?
不安が募るばかりです。
f0103534_20133971.jpg



f0103534_2014316.jpg



f0103534_20142966.jpg

[PR]
by boquet01 | 2011-09-16 20:14 | 我が家の花


<< 休日に....つくば植物園&ランチ 本日のデザート >>