早朝....鶴沼に行く
昨日、早朝(3時)に目覚めたまま目を閉じても寝つかれません。エイッ~と気合いをいれて起き、4時半に我が家を出て近くの鶴沼まで行ってきました。東の空がほんのり紅く染まる雲の波間を想像したのですが、残念曇り空。
一周15分のウォーキングコースを1時間半もかけてコンデジで撮影です。
あまり収穫は無かったですが、早朝の清々しい空気に触れて気分転換です。
AM6:00ごろ
f0103534_2052108.jpg


AM5:50ごろ
f0103534_20523695.jpg



f0103534_205353.jpg


AM4:45ごろ
f0103534_20553621.jpg


そして今日PM2:30ごろ外出のついでに寄りパチリ
f0103534_2056689.jpgf0103534_20561742.jpg
[PR]
by boquet01 | 2011-08-08 20:54 | 風景 | Comments(2)
Commented by yohachi-nitta at 2011-08-09 10:50
新しいカメラをもって、うきうきと出かける様子がなんだか目に浮かぶようですよ、
作りは金属製だから一眼の普及グレ-ドより遥かに高級感があるしね。
私も未だブロ-ニ-フイルム使う大きなカメラを使って居る時、c720 c770というオリンパスのコンデジを使いました、レンズが大きくてf2.8の開放値でとても美しい発色で、現在も持ってます。
でもバッテリ-も劣化して、メディアも現在では生産されてない物です。

織作峰子さんもオリの3/4を使ったりしているそうです。
ハンドバックじゃなくて、ライカを肩へが織作さんだったのです。
Commented by haru at 2011-08-09 21:39 x
★はぁい~コンデジの機能性を確認するのが最近の楽しみになりました。
yohachiさんもオリンパスのコンデジお使いでしたか!
次々新しい機種が出まわるので、生産中止等になった付属品の購入は難しいですよね。
生産中止後、一応5~6年目安の消耗品の在庫は確立されていると言うお話も耳にはしていますが....

>織作峰子さん
オリンパスの女性カメラマンとしてHP紹介されている方ですね~
素敵な感性の方ですね~


<< カマキリが唐楓の木に....庭にて ワクワクしながら.....コン... >>