季節巡りて咲く花を愛でる
連日7人ほどの職人さんが入っているので、少々気づかれしてきました。
ここ被写体追いから遠ざかっているので、カメラを手にしてもブレが気になります。
もうコスモスが咲き始めていているのですね!観ているようで観ていないことに気付かされたのでした。
f0103534_21362723.jpg



f0103534_21372512.jpgf0103534_21375014.jpg


f0103534_21391224.jpg

[PR]
by boquet01 | 2011-08-02 21:35 | 我が家の花 | Comments(2)
Commented by ひな at 2011-08-03 18:13 x
haruさん、こんにちは。
蒸し暑くなってしまいましたね。

菅谷小学校に行く途中、7月からコスモスが咲いていましたよ。
もう秋が来てしまうような気がします。

職人さんが入っていると大変ですね。
本当に気疲れしちゃいますね。
体調を崩さないように気を付けてください。
私も来週から孫二人で滋賀県からやってきます。
孫でも疲れますよ。いつものペースト違うから。

あともう少しで夏が終わります。
お互いに頑張りましょう。
Commented by boquet01 at 2011-08-04 20:20
★ひなさん、こんばんは~
>菅谷小学校に行く途中...
まあ~そうでしたか!
コスモスの群生しているのも綺麗ですよね~
今年は、まだ蓮花も撮ってないのですよ。
日々の気忙しさにただ追われている感じです。
色んな意味でゆとりが欲しいです。

お孫さんも夏休みで遊びに来られるのかしら?
楽しさ半分気疲れ半分...私も孫が隣に住みほとんど連日顔を見ているので判るような気がします。
子供の成長は目を見張る程早くて、我が老いをも痛切に感じます。
何時もお若くバイタリティ溢れるひなさんはそんな想いは遠いでしょうね。

そうですね。この暑い夏を上手に越しましょうね~


<< ワクワクしながら.....コン... 庭にて >>