人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川遊び...柳田大橋近辺にて
連休に何時ものお仲間から声がかかり川遊びに行ってきました。
前日夫は寝袋持参で一足早く出かけ昨日は息子夫婦のマイカーに便乗して孫を含めて3世代の遊びにでかけたのです。
最初はファミリーのお付き合いだったのが子供たちもそれぞれ独立し家庭をもち子を育て友人達も同じような環境になり大きく輪が広がり人数が増えてきました。
昨年の集合写真は32人だったそうで今回は会費一人@2000円で40人だそうで...
すべて若い人たちにお任せです。楽をさせてもらいました~
コンデジ撮影ですが一枚目は若いパパ、ママが子供たちの為にプールに川の水を入れるのにリレー式に一列に並んで水を運んでいる処で構図が気に入り撮りました~
川遊び...柳田大橋近辺にて_f0103534_19591435.jpg


川原と言えばバーベキュでしょうか...それぞれ持ち寄りの用具です。
今回の焼きそばは帆立入りカレー風味で豪華でしたよ~
川遊び...柳田大橋近辺にて_f0103534_19593896.jpg


見上げる空の青さとポッカリ浮かぶ白い雲、そして穏やかに流れる川面をみていると、とても癒される思いです。
川遊び...柳田大橋近辺にて_f0103534_2005547.jpg



川遊び...柳田大橋近辺にて_f0103534_2011046.jpg

by boquet01 | 2011-07-19 19:59 | 風景 | Comments(2)
Commented by さぁ~ちゃん at 2011-07-20 11:17 x
haruさん、おはようございます

台風がどうやら関東方面へは行かない様で良かったですね。
こちらも何の影響も無く過ぎ去ってくれそうです。

総勢40人の楽しい集いだったのですね。
都会では、このような集まりが無くて、子供会でさえ、入会する人も少ないです。
いいなぁ~と、羨ましく思います。
Commented by boquet01 at 2011-07-21 19:47
★さぁ~ちゃん、こんばんは~
台風の進行方向が予想に反れ太平洋側に行ったのでホッ~と胸をなでおろしています。
まだ震災の影響で屋根がブルーシートをかぶっているので、また風で瓦が飛んだらと心配ばかりしています。
そちらも、影響無くては良かったですね。

友が友を呼び類が類を呼ぶそんな輪の広がりです。
しかし、親世代はお疲れ気味で若い人たちのエネルギーに圧倒され通しです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 庭にて 梅雨明け....空を見上げて >>