人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅雨明け....空を見上げて
我が家の玄関そばに植栽されているヤツデの葉を陽に透かしてみるのが好き。
爽やかな青空を背景に一枚パチリ。
花言葉...分別.親しみ.健康など
別名 天狗の羽団扇....大きな葉は魔除けの力がある縁起木...とのことです。
梅雨明け....空を見上げて_f0103534_2135981.jpg



梅雨明け....空を見上げて_f0103534_2144618.jpg

by boquet01 | 2011-07-12 21:04 | 我が家の花 | Comments(2)
Commented by 与八 at 2011-07-15 16:34 x
夏ですね、暑いですね、
夏は夏らしい写真を撮らなくちゃね。
今年の二月を最後に茨城も福島も行ってないけど、
それから奥久慈ね。

体調は良いのですか?
私も最近又、飛び回っています。
放射能がなかったら小名浜へ行きたいです。
Commented by boquet01 at 2011-07-16 20:57
★こんばんは~
連日の暑さには参りましたね!
昨日の地震は震度4もあり長く揺れた感じです。
今日も揺れました~
誰もが早く落ち着いて暮らせる日が来てほしいものです。

与八さん、アチコチ飛びまわれる程お元気良くなり良かったですね。
私の方も体調順調に回復しております。






名前
URL
削除用パスワード


<< 川遊び...柳田大橋近辺にて 雨引観音...紫陽花&クジャク >>