人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨引観音...紫陽花&クジャク
今日は写真倶楽部の方々と茨城YPC作品展を観に笠間陶芸美術館へいき素晴らしい作品に堪能し
そののち雨引観音での撮影をしてきました~
只今紫陽花が彩りを添えて見頃を迎えておりました。
雨引観音...紫陽花&クジャク_f0103534_19242185.jpg



雨引観音...紫陽花&クジャク_f0103534_19231024.jpg



雨引観音...紫陽花&クジャク_f0103534_1923334.jpg



雨引観音...紫陽花&クジャク_f0103534_1924569.jpg





雨引観音...紫陽花&クジャク_f0103534_19253714.jpg



雨引観音...紫陽花&クジャク_f0103534_19262100.jpg


雨引観音...紫陽花&クジャク_f0103534_19274614.jpg








雨引観音...紫陽花&クジャク_f0103534_19304593.jpg

by boquet01 | 2011-07-07 19:24 | 写真倶楽部 | Comments(2)
Commented by hinata_119 at 2011-07-07 21:57
haruさん、お疲れ様でした。
階段が多かったので疲れませんでしたか?

建物が素晴らしく良く撮れていますね。
雨引観音の良さがわかります。
私は紫陽花と孔雀しか撮りませんでした。
羽を広げた孔雀を見られただけでも良かったですね。

こうして皆で写真撮りに行くのも良いですね。
Commented by boquet01 at 2011-07-08 19:09
★ひなさん、お世話になりました~
被写体追いしている時は、痛みがないのに家路に着くころにはドット疲れがでました(笑)
ところで雨引山の階段は何段あるのでしょうね?

今回は標準の広角レンズ装置でしたので画像幅が望遠とどのくらい違うのか比較する為にも建物と紫陽花のコラボを意識して撮ってみました。
羽を広げたクジャク....ひなさん観れなくて残念でしたね。でもまたチャンスは訪れるでしょう。

また、このような機会がありましたらお声掛けお願いしますね~
名前
URL
削除用パスワード


<< 梅雨明け....空を見上げて 阿字ヶ浦海岸にて >>