和み...アレンジメントを頂く
今日はお付き合いの長い友人ご夫妻が「haruさん、元気になったお祝い」とアレンジメントを
届けてくれました。思いかけないプレゼントでビックリやら嬉しいやら....
カメラ機能、設定を少しづつ変えて撮影。
この瞬間たまらなく好き...友人夫妻に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました♪
f0103534_21363760.jpg



f0103534_19574910.jpgf0103534_19581031.jpg


f0103534_2137294.jpg

[PR]
by boquet01 | 2011-06-14 21:37 | | Comments(4)
Commented by azami* at 2011-06-15 08:03 x
おはようございま~す。
大好きなお花を眺めると、晴々として嬉しくなりますね♪
変わりやすいお天気ですから、お互いに体調に気をつけて過ごしましょうね~
Commented by boquet01 at 2011-06-15 22:07
★azamiさん、こんばんは~
思いかけないプレゼントは嬉しいものです。
特にお花は撮り方により表情の変化を楽しめるような気がします。
先ほど楚々とした貴婦人見せて頂きました~
あぁ~私も早く奥日光へ....と心が騒いで仕方ありません。

Commented by yohachi-nitta at 2011-06-16 12:35
こんにちわ、お元気なようで何よりです、
順調に健康が回復しているようですね。

haruさんは以前と随分作品が変わってきましたね。
何処が如何とかじゃないけど以前と感じが違います。

接写に近い花の撮影も開放なら何でも良い訳じゃないし、ピント位置でも角度でも違って来ますからね。

私はもう数年マクロレンズを使用していませんけど、標準ズ-ムで少しも物足りないと思わなくなって来てます。
Commented by boquet01 at 2011-06-16 20:42
★こんばんは~
はぁい~ 元気になりつつありますので、ご心配ありがとうございます。

最近は、絞り優先だけでなくマニュアル撮影、
あるいはISOの数値をかえたり露出補正数値を変えたり
色々弄くり廻して遊んでいます
ただ、被写体は家の周りですので、あまり変わり映えしません。
最近、私もマクロに少々飽きてきて、標準広角で撮ったりしています。


<< 初めて咲いた薔薇一輪...庭にて 可憐にひっそりと咲く....ニ... >>