久しぶりの写真倶楽部
今日は久方ぶりの写真倶楽部例会に出席しました~それにしても持参する写真がありません。
昨日早朝に庭先で撮った雫に焦点を合わせて撮影。
やはり、この充実感は、私の活力源と再認識するのでした。目に優しい新緑に心洗われる思いです。
f0103534_2024496.jpg






3月11日の震災後家の中でのスリム化を図ろうと思っておりました
昨日納戸のお掃除をしていたら忘れかけていた懐かしい”おぼん”とホーロ仕上げの”大皿”が出てきたので記念撮影。
家の中って使わないのに後生大事にしまっておくものが結構多いのに気づかされるのでした。


f0103534_2036244.jpg

[PR]
by boquet01 | 2011-06-04 20:24 | 写真倶楽部 | Comments(2)
Commented by さぁ~ちゃん at 2011-06-07 11:27 x
haruさん、おはようございます

梅雨の最中、雨に濡れ、滴になったお花は、綺麗ですね。
写真倶楽部に出席出来る様になって良かったぁ~。
haruさんにとっては、写真を撮る事が一つの活力源になっているのね。
私は、大勢の人と活動するのは苦手なの。
だから、殆ど一人で行動しています。
不思議な出会いもあり、気楽でもあり…です。
haruさん、無理をしないでね。
Commented by boquet01 at 2011-06-07 19:23
★さぁ~ちゃん、こんばんは~

前日雨が降った翌日の早朝はアチコチに水滴が付いていて
被写体のモデルには困らないのです。
ワクワクしなが,急ぎ足で庭を一周したのですが...
ピンボケが多くてこの程度しか撮れませんでした~

写真倶楽部は、写真を通して皆さん主義主張がありますので
お話を伺うだけでも勉強になります。

私もどちらかと言うとあまり社交的ではないのですが...
趣味の世界は楽しいのが一番かしらと思っています。


<< ひっそりと咲くユキノシタ...庭にて 雨降る日に....薔薇 >>