人気ブログランキング | 話題のタグを見る
季節巡りて...スズラン&チューリップ
久しぶりに庭に立ち花々を眺めていると、やはりカメラを手にしたくて一度部屋に戻りパチリ。
スズランの愛らしさに、チューリップの派手な咲き方の驚嘆したり...やはり花々は人のこころを癒してくれる。


季節巡りて...スズラン&チューリップ_f0103534_2050880.jpg



季節巡りて...スズラン&チューリップ_f0103534_20503527.jpg

by boquet01 | 2011-05-02 20:50 | 我が家の花 | Comments(4)
Commented by ひな at 2011-05-02 22:01 x
どうしたのかしら?
ひょっとしたら入院されたのでは・・・など心配していました。
退院されたのですか?
もう大丈夫ですか?
写真を撮れるようになったのですね。
お大事にしてくださいね。
Commented by boquet01 at 2011-05-03 21:52
★しばらく入院生活していましたが、今は自宅でのんびり過ごしていますのでご安心くださいね~
改めて写真撮りは生活から切り離せない趣味の世界だなぁ~と再確認しているところです。
ひなさん、ありがとうございます。
Commented by けい at 2011-05-07 13:43 x
入院されていたのでしたか、大変でしたね。
無理せずに、ゆっくり復帰してくださいませ。

お花が癒してくれますね、スズランが愛らしいです。
Commented by boquet01 at 2011-05-08 20:03
★今は快方に向かい来週辺りから平常生活できますので...
こんな時頼みの綱の夫は、私が横になっていると、同じ姿勢でマッサージ器にうつらうつらと...
やはり何時でも主婦業は手がかかる(笑)

カメラでの花追いは楽しい作業ですよね。
けいさん、ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 庭の花々を愛でるひと時... 早朝の眺め >>