オキナワスズメウリ
昨夜は11ケ月になる孫が初めて我が家に一泊しました。夜の授乳にアタフタと泣く子をあやすのに一苦労。
なんか寝不足のまま夜が明けるのでした。子育ては体力勝負。若いエネルギーは凄いですね。
もうクタクタです。3時間の睡眠でも軽く身体の動く時代は確かにあったはずなのに...情けない気分。
今日は隣に住まうお嫁さんも体調が快復したので、孫は晴れてママの元に戻るのでした。

さて、更新もままならぬ拙いブログですが、ご覧下さる方がいらっしゃるのを励みにしておりますので
今日は友人からいただいたオキナワスズメウリを解体してタネを観てみました~
すごく面白い形で(*^0゚)v ィエーイ☆彡

f0103534_2338064.jpg



f0103534_23384531.jpg



f0103534_2339729.jpg

[PR]
by boquet01 | 2011-02-10 23:39 | 我が家の花


<< 凛とした春の息吹を感じながら.... 写真倶楽部の月例会 >>