想像の世界を....西蓮寺にて....大銀杏
一千年の時を刻む西蓮寺の大銀杏の黄色い絨毯踏みしめてきました~
昨年よりの期待に胸弾みながら....
昨日TVで見頃の紅葉で紹介されていましたので、想像はしていたのですが駐車車は20台も止まっておりました。
普段は2~3台位しか駐車しておりませんのでもうビックリ。情報網には凄い反応ありですね。
最初一緒に行き大銀杏が観たいと言っていた夫は、忘年会でひどい二日酔いと風邪でリタイヤ。
一人で1時間半粘りました~納得の画像は少ないのですが....画像に映っていない上部を想像なさりながらご覧下さいね~
今日は、このあと趣味のカラオケ教室があるので続きのUPは明日になります。
f0103534_2056241.jpg



f0103534_15591626.jpg

[PR]
by boquet01 | 2010-12-05 15:59 | 西蓮寺 | Comments(2)
Commented by ひな at 2010-12-06 08:32 x
haruさん、おはようございます。
昨日はわざわざ届けていただいてありがとうございました。キューイフルーツたくさん採れるのですね。
今年のダンスのポトラックパーティ、キューイ羊羹かキューイクッキーを作ることにしました。
キューイと餡子意外と合うようですよ。

西蓮寺行ってきましたか。
ここに来ると本当に時を感じますね。
千年以上もこの地を見つめているんですものね。
大切にしたいですね。
光取り入れていますね。
光をとりいれるなんて考えても居ませんでした。
なるほど・・・と思いました。また魅せてもらいます。
Commented by boquet01 at 2010-12-06 19:59
★こんばんは~
キューイフルーツは林檎の発生するガスで甘く食べごろになります。
多分3週間はかかると思いますが、年内に食べごろになるでしょうか?
プロの方はガス室にキューイフルーツを入れて食べごろにして出荷するそうですね。
ひなさん、クッキー等つくられたら、またブログでUPしてください。楽しみにしていますね~

西蓮寺は画像撮りの年間行事に入ってしまいました~
でも被写体は難しいモデルです。


<< 西蓮寺....黄色い絨毯に魅せられて 今日も夕景を眺めて....霞ヶ... >>