想像の世界を....西蓮寺にて....大銀杏
一千年の時を刻む西蓮寺の大銀杏の黄色い絨毯踏みしめてきました~
昨年よりの期待に胸弾みながら....
昨日TVで見頃の紅葉で紹介されていましたので、想像はしていたのですが駐車車は20台も止まっておりました。
普段は2~3台位しか駐車しておりませんのでもうビックリ。情報網には凄い反応ありですね。
最初一緒に行き大銀杏が観たいと言っていた夫は、忘年会でひどい二日酔いと風邪でリタイヤ。
一人で1時間半粘りました~納得の画像は少ないのですが....画像に映っていない上部を想像なさりながらご覧下さいね~
今日は、このあと趣味のカラオケ教室があるので続きのUPは明日になります。
f0103534_2056241.jpg



f0103534_15591626.jpg

[PR]
by boquet01 | 2010-12-05 15:59 | 西蓮寺


<< 西蓮寺....黄色い絨毯に魅せられて 今日も夕景を眺めて....霞ヶ... >>