黄色い絨毯に惹かれて....中貫公園にて
工業団地の一角にある中貫公園は一回り銀杏が植栽されています。少々見頃過ぎたでしょうか...
足元には黄色い絨毯が敷き詰められていて、空を見上げると一瞬陽が差し綺麗な青空が見えました~
初冬の....ある日の暖かな日差しを一人堪能してくるのでした♪
f0103534_18573173.jpg



f0103534_1858348.jpg



f0103534_18593177.jpg



f0103534_1933179.jpgf0103534_1934392.jpg
[PR]
by boquet01 | 2010-11-19 18:58 | 風景 | Comments(2)
Commented by ひな at 2010-11-19 21:15 x
今日、私も中貫公園に行ってきました。
銀杏の実を踏みながら歩いたので大変な事になってしまいました。
私は午前中に行ったのでとても綺麗な青空でした。雲の感じが良いですね。

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。お子さんからお祝いしていただきうれしいですね。
家では何もしないので忘れちゃいました。
夫も生まれた年まで一緒の人と会ったのは初めて!とびっくりしていましたよ。
Commented by boquet01 at 2010-11-19 21:45
★ひなさん、同時コメントの様で、こんなこともあるのですね!
やはり午前中でしたか!
ひなさんの画像はとても色が綺麗に撮れていますね。
撮影時間は大切な選択肢なのですね。同じ被写体を観て改めて思いました。

そうそう、もう忘れてしまいたい年齢になってしまいました。
精神年齢は、何時も40代の様な気分なのですが...
ご主人も、おめでとうございます。
これからも自分らしく人生を謳歌してゆきたいです。


<< 矢祭山の紅葉を..愛でる 時は否応なく過ぎゆくままに... >>