オキナワスズメウリ
とても愛らしい被写体です!お友達から頂きました。室内撮りしたり屋外に出してみたり
光と影を考え遊んでみました~
しばし至福の時を過ごせました。どうもありがとうm(_ _"m)ペコリ
f0103534_201239.jpg



f0103534_18312865.jpg



f0103534_2013326.jpg



f0103534_18321728.jpg



f0103534_2015387.jpg

[PR]
by boquet01 | 2010-11-07 20:01 | | Comments(5)
Commented by とんとん at 2010-11-07 22:59 x
オキナワスズメウリの実は縞々でかわいいですね。
以前苗を貰ったのに、ダメでした~。
一年草だから、残念!
Commented by boquet01 at 2010-11-08 18:40
★被写体として魅力ある実ですよね~
このまま放置するとオレンジ色になりタネができるそうです。
とんとんさん、お近くでしたら、分けて差し上げたいです。
Commented by hinata_119 at 2010-11-09 18:28
haruさん、ステキに撮ってくれてありがとう。
しばらくすると真っ赤になりますよ。そしたらまた撮ってくださいね。

明日は宜しくお願いします。
旅行と重なってしまいました。
帰ってきたら連絡しますね。
Commented by hinata_119 at 2010-11-09 18:29
あ!そうだ。時間わかりますよね。
3時からだそうです。
Commented by boquet01 at 2010-11-09 20:35
★ひなさん、愛らしい被写体を観ると色々なイメージが湧きワクワク感がたまらないですよ~
どうも、ありがとうネ
真赤になる時が楽しみ!

クモノ巣ネックレス...たまらなく素敵です。
今朝の霧をみて労を惜しまず足を運んで正解でしたね。
次回の例会でぜひ画像見せてくださいね~
楽しみにしています。

明日は3時ですね....了解
ここ、お天気良さそうですし、お友達と旅行楽しまれてきてね~


<< 霞ヶ浦総合公園にて... 紅葉を求めて... >>