ご存じですか?....この果物の名
県外に住む友人が「熟れたら食べる様に....」と息子に託して届けてくれた果物ですが....
全然手が出ません。チョット引き気味の容姿ですよね。
畑では、この奇妙な果物が沢山生っているので通りすがりの人々から声がかかるそうです。
名前を調べず珍しい木なので購入・植栽したらこのような実がなったそうですが...何方かご存じありませんか?
f0103534_2033932.jpg






f0103534_20572398.jpg



今日は、娘の誕生日です。彼女の幼馴染み(以前パテシェしていました)わざわざ手造りのショートケーキを作り
届けてくれました。
こうして誕生日を祝ってくれる友人がいることは、幸せな事です。
先ほど帰宅して、友人達と合流して誕生日会にでかけました。
思えば、出産時から手のかからぬ子で陣痛から、わずか3時間のスピードで産声を上げたのでした。
良く寝る子で、食べては寝て1歳ごろの記憶が鮮明に思いお起されます。
今の私にとり、彼女はかけがいの存在なのですが、何時までも手元に置く訳にもいきませんね。
早く良き伴侶に巡り合って欲しいと願う昨今であります。
[PR]
by boquet01 | 2010-10-30 20:33 |


<< ご存じですか?....この果物... 霞ヶ浦の畔に住む友人宅にて >>