トルコキキョウ....頂きました♪
息子繋がりで、ブログを観て下さっている方からお花を頂きました。チョット驚きましたが楽しんで”時の流れのままに”をご覧くださっているそうで、嬉しいです。
早速、場所替えしながら数枚撮ってみました。窓辺や、廊下での光と影、玄関などで撮影。
お気遣い頂きましてありがとうございます。今日もご覧になっていますか?
f0103534_1910095.jpg



f0103534_19101786.jpgf0103534_19103030.jpg


f0103534_19111588.jpg

[PR]
by boquet01 | 2010-08-24 19:11 | | Comments(2)
Commented by けい at 2010-08-25 22:27 x
ご無沙汰してますm(__)m

お花頂けるって嬉しいですね。
息子さんつながりなんですか?
何色もあっていいですね。

川に少し入った位置に椅子を・・・・
暑い日には気持ちよさそうですね。
那珂川、通り過ぎるだけなのでいつか涼を求めて~~~
Commented by boquet01 at 2010-08-26 19:08
★けいさん、こちらこそすっかり無沙汰で m(_ _"m)ペコリ

お花は息子の友達のお母様から頂きました♪
遠方にお住まいで面識はないのですがファンだと言って下さるそうで、とても嬉しいです。
もう少し更新がんばらないと....等と思ってしまうのですが身体がついていきません~
トルコキキョウは爽やかな雰囲気が良いですね。

浅瀬にテーブルセッテングは何か重しを乗せておかないと流されやすいのでご注意を...
流れるままの水に足を浸けると凄く気持ちよいですよ~


<< 庭に咲く....百日紅 天王崎公園 >>