初めてのdigibook
お付き合い下さる方のブログ拝見して、あまりにも素晴らしいので、そのままログインして真似て
初めてにdigibook作成してみました。庭など宅地内の被写体を、お試し5枚で作成です。
モデルはベルガモットー・ブルーベリー・花魁草・桔梗・薔薇(ブルームーン)


Published by デジブック
[PR]
by boquet01 | 2010-07-07 19:38 | フラッシュ・動画 | Comments(2)
Commented by クニ at 2010-07-11 13:32 x
お手入れ行き届いているから
お花きれいに咲いていますね。
お花もこうして飾られて更にグレードアップ!
花魁草、良い香りが漂っていることと思います。
フロックスより花魁草と呼ぶ方が私は好きです!
ブルームーンもお上品ですね。
Commented by boquet01 at 2010-07-11 22:48
★庭は、手入れが不十分なのですが、割とマクロ的捕え方が多いので、ごまかしが効いているのかもしれませんね(笑)
digibookは、初めて作成ですが、結構簡単に仕上がります。
よかったらクニさんもログインして作られてみてはいががでしょう。
ファインダーを通して感じる花々の表情に何時も癒されています。


<< 塩谷岬&小名浜 霞ヶ浦総合公園近辺にて... >>