夕景の中で...庭にて
19時近くでしたが西の空がオレンジ色でとても綺麗です。一度雨戸を閉めたのに外に出てみました。
「これは薔薇の背景で撮ったら個性的な風合いになるかも!」案の定いままで一度も撮ったことのない
カラーの仕上がりです。チョット嬉しい!
f0103534_23555036.jpg






f0103534_23563694.jpg






昨日は、孫のお食い初めを息子宅でお祝いしました。
同じ敷地にそれぞれ居を構え付かず離れず適度の距離感です。
曾祖父母。祖父母。父母そして孫と四世代の繋がりを大切に暮らして行こうと再認識。
にっこり声を出して笑う孫は本当に可愛いものです。
f0103534_0142059.jpg
[PR]
by boquet01 | 2010-06-21 23:56 | マクロの世界(花) | Comments(2)
Commented by クニ at 2010-06-22 23:14 x
とても優しい雰囲気ですね。
花びらが透けていて奇麗!
haruさんは色々考えて撮られているから進歩するのですね。
↓の写真もとても素敵です。
Commented by boquet01 at 2010-06-23 21:01
★夏至の夕景は不思議な色合いでしたね。
ブラインド越しに隣に住む息子の家の外壁に西日が反射してオレンジ色に輝いていたのですよ~
「これはベストショットかしら?」と何にでも好奇心旺盛なのかも知れません(笑)


<< 常陸風土記の丘....スカシユリ 新緑が眩しいほどに....庭にて >>