新緑が眩しいほどに....庭にて
ハナミズキの葉が眩しいほど愛おしいカラーです。
f0103534_1071168.jpg


紫陽花.墨田の花火...ほんのりブルーの花弁が優しさを伝えます。
花々を観ていると、癒されて、体内の免疫力が高まるような気さえするのです。
f0103534_1081784.jpg

[PR]
by boquet01 | 2010-06-20 10:07 | マクロの世界(花) | Comments(2)
Commented by yohathi at 2010-06-20 23:19
haruさんのマクロはボケがとてもうまく撮れてますね。
私はマクロ撮影は解放絞りって決めて掛っていたけど、最近少しづつ絞って撮影したりして居ます。
被写体が近い分一段位絞っても結構ボケるものでした。


Commented by boquet01 at 2010-06-22 00:05
★写真撮りは、何時も本能の感じるまま(笑)
恥ずかしいのですが、あまり論理的知識が無いのですよ~
もっと、学ばねばと思っております。


<< 夕景の中で...庭にて ブルームーン...庭の薔薇 >>