庭の花々と戯れて...
最近、あまり遠出する機会が無く、画像も少なく、どうしても身近な庭に焦点がいきます。
ここお悔やみ事のお手伝いなどもありUPが進みませんでしたが今夕の少々の時間を利用して
編集してみました~
明日は、趣味のカラオケの紫陽花まつりでもあり、練習不足のまま出席ですが、趣味の世界は
楽しいのが一番と思っています。
f0103534_23365729.jpg

[PR]
by boquet01 | 2010-06-11 23:37 | 我が家の花 | Comments(4)
Commented by namiko at 2010-06-12 17:26 x
こんにちは~
今日も暑くなりました・・・

カラオケがご趣味なんですね。
私、何年も歌ってないです
歌ってないと声がでないですね~

今、何を歌ってらっしゃるのかしら?

お庭は花盛りですね。
↓のピンクのツユクサは珍しいです
可愛らしいですね。

バラもそろそろ終わりですね~

Commented by boquet01 at 2010-06-12 22:36
★こんばんは~
とても蒸し暑い一日でしたが、大半を室内で過ごしました~
カラオケは只今チェウニのガラスの東京タワーを歌っています。
大月みや子や門倉ゆきの歌も好きで歌っています。
教室は通って11年目です。
namikoさんも楽器をつま弾いていましたね。
随分慣れてきましたか?
趣味の世界は楽しいのが一番ですよね。

間もなく紫陽花などが咲き庭は賑わうばかりです。
Commented by azami* at 2010-06-13 07:47 x
おはようございます。
お庭の花も初夏の装いになってきたでしょうか。
素敵にアレンジされた画像を拝見しながら楽しませていただきました。

ゆったりとマイペースで楽しまれて下さいね♪
Commented by boquet01 at 2010-06-13 20:07
★azami*さんこんばんは~
とんとんさんよりお越し下さったのですね。
ありがとうございます。

背景等の画像加工は好きな作業です。
何時もマイペースですが(笑)


<< 花菖蒲を眺めて....常陸風土記の丘 薔薇と戯れて....画像加工 >>